はじめに
概要
- 本学ではMicrosoft社が提供するクラウドサービスOffice365のメールシステムおよびストレージシステムを利用しています。
- 本学クラウドサービスの名称は『AICoT(アイコット)』です。
- AICoTは、InternetExplorer等のWebブラウザで利用します。
- スマートフォンやタブレットでご利用の方は、ブラウザでご利用も可能ですが、Officeアプリがあります。そちらも利用できます。
1.メールの利用について
- AICoTのmail(Outlook)を利用するには、mail利用方法はこちら をクリックします。
2.OneDriveの利用について
- OneDriveを利用するには、利用方法はこちら をクリックします。
3.Officeの利用について
- Office365ProPlusをPCで利用する方法は、Office365ProPlusはこちら をクリックします。
注意事項
- 卒業後・除籍・退学した場合は、利用できなくなります。必ず削除してください。
問合せ先
- ご不明な点がございましたら、計算センターまで、お問合せください。
- 事務取扱時間: 平日9:00~16:30 土曜日 9:00~13:00
- 日曜日・祝日・創立記念日は、休館(但し、開校日の祝日は開館)
- 長期休業期間などの開館時間は変更されます。変更時間は、その都度掲示します。