はじめに

概要

  • 本学ではMicrosoft社が提供するクラウドサービスOffice365のメールシステムおよびストレージシステムを利用しています。
  • 本学クラウドサービスの名称は『AICoT(アイコット)』です。
  • AICoTは、InternetExplorer等のWebブラウザで利用します。
  • スマートフォンやタブレットでご利用の方は、ブラウザでご利用も可能ですが、Officeアプリがあります。そちらも利用できます。

1.メールの利用について

2.OneDriveの利用について

3.Officeの利用について

注意事項

  • 卒業後・除籍・退学した場合は、利用できなくなります。必ず削除してください。

問合せ先

  • ご不明な点がございましたら、計算センターまで、お問合せください。
  • 事務取扱時間: 平日9:00~16:30  土曜日 9:00~13:00
  • 日曜日・祝日・創立記念日は、休館(但し、開校日の祝日は開館)
  • 長期休業期間などの開館時間は変更されます。変更時間は、その都度掲示します。

PAGE TOP